「きらっこノート」様にて記事を紹介して頂きました。

介護をもっと好きになる情報サイト「きらっこノート」様にて
本ブログの記事を紹介して頂きました。

 

気分に合わせて映画鑑賞はいかが?介護士さんにオススメする映画レビューまとめ☆

 

*クリックで紹介ページに飛びます。

 


スポンサーリンク

 

 

きらっこノート様は、
介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための総合情報サイトです。

介護という責任とやりがいのあるお仕事をなされている方の為に、仕事、プライベート双方において有益な様々な情報を紹介なさっています。

 

サイトコンセプトでは介護士の為と仰っていますが、
実際に拝見致しますと私の様な門外漢でも総合情報サイトとして興味深く楽しむ事が出来ます。

 

介護関連の仕事に関する記事、
資格試験の情報は勿論、

恋愛関連の話題や、
グルメ、レジャーといった余暇に楽しめる事、
映画や本の情報なんかも紹介されています。

 

そのオススメ映画観賞案内のページにて、私のブログの映画記事『幸せへのキセキ』が紹介されたという訳です。

映画作品レビューをなさっているサイト様を紹介するという形で記事に出させて頂きました。

「きらっこノート」様、ありがとう御座います。

 

同じページに、他にも6つのレビューが紹介されておりますので、興味があればリンクより飛んでチェックして頂きたく思います。

 

気分に合わせて映画鑑賞はいかが?介護士さんにオススメする映画レビューまとめ☆

 

こちらは「きらっこノート」様のトップページです。

 

紹介されたページはこちらです

映画『幸せへのキセキ』感想  人生は冒険と、20秒の勇気!!

 

いやぁ、こんな場末のブログでも、ご覧なっている方がいると思うと感動ですね。

 

 


スポンサーリンク