ピーナッツバター『スキッピー クリーミー』


スポンサーリンク

 

 

皆さん、パンに何塗りますか?

突然ですが新企画「パンに何塗る?」開始です。

という訳で第一段はピーナッツバターの紹介をしていきます。

 

スキッピー
『スキッピー クリーミー』

原材料:
ピーナッツ、砂糖、植物油(大豆油を含む)、食塩

 

なめらかさ :★★★★★★★
甘さ    :★★★★★★★★
ナッツの風味:★★★★★★★★
原材料   :★★★★★★

 

皆さん。
ピーナッツバターと聞いて何を思い出しますか?

私が想起するのは、
映画でアメリカの小太りのちびっ子が、朝ご飯として食べているイメージですね。

そして、食パンにベタ塗りしたものにかぶりついて、顔中ベタベタにして笑ってる場面しか思い浮かびません。

 

アメリカ人の朝ご飯

それが、私のピーナッツバターのイメージです。

 

という訳で、まず基準となる第一段は、アメリカ産の一番スタンダードなピーナッツバターを紹介したいと思います。

選んだのは、こちら、『スキッピー クリーミー』。

 

スキッピー クリーミー 開封

 

ぬっとりとして、美味しそうですね~。

とりあえず、トーストに塗って食べてみますか。

 

スキッピー クリーミー 食パン

 

トーストの熱でぬるりと塗れますね。

さて、お味は、、、

おお、甘さシッカリ

そして、この濃厚な甘さがピーナッツの風味を奏で、口の中でオーケストラを響かせます

これはウマい!

この美味さを基準に他の商品も食べて行きます。

 

基本にしてシンプル。

しかし、それが一番ウマい!!

お腹にもたまり、濃厚な風味が口の中で続きます。

そんな感じの逸品ですな。

 

満足度★★★★★★★★

 

他商品は『ピーナッツバター&ピーナッツクリーム』のページにて紹介していますので、そちらもどうぞ。

 

ピーナッツバター&ピーナッツクリームのオススメを見てみたい方はこちらのページもどうぞ。

 

 

 


スポンサーリンク