ピーナッツバター『スキッピー スーパーチャンク』

 


スポンサーリンク

 

『スキッピー スーパーチャンク』

原材料:
ピーナッツ、砂糖、植物油(大豆油を含む)、食塩

 

なめらかさ :★★★★
甘さ    :★★★★★★
ナッツの風味:★★★★★★★★★
原材料   :★★★★★★

 

今回紹介するのは「スキッピー スーパーチャンク」。

同じメーカーの「スキッピー クリーミー」と違う部分は、ピーナッツの塊が入っているという部分ですね。

「chunk(チャンク)」という英語が、「塊」という意味ですからね~。

「スーパーチャンク」というからには、さぞすっごい塊が入っているんでしょうな。

ワクワク。

 

スキッピー スーパーチャンク 開封

 

マジだ。

マジもんの塊が入ってる、、、

4ミリ四方のピーナッツの立方体がゴロゴロしてますねぇ。

こ、これは期待出来る!?

 

スキッピー スーパーチャンク 食パン

 

トーストに塗りますが、
むむ、ピーナッツがある分、若干パンに塗りにくいですね。

さて、お味は如何かな?

…おお、これは不思議だ。

ピーナッツの塊が入っただけで、甘さが抑えられてまろやかになっている!!

なんだろう、同じメーカーなのに、「スキッピー クリーミー」とは全然違う!

いくらでも食べられそうな感じがする!

これは危険だぞ、、、

そして、ピーナッツバター自体、腹持ちする感じですが、
ピーナッツチャンクが入った分、余計に食いでがありますな

はぁ~満腹。

 

しかし、塊が入っている分、量の減りが早い気がします。

まぁ、ケチケチせずにガッツリ食べた方が美味しいのは間違いないですぜ。

 

「スキッピー クリーミー」
「スキッピー スーパーチャンク」
どちらもウマく、甲乙付け難い!

スッと食べて風味を楽んだり、料理に使うなら「クリーミー」、
トーストに塗ってガッツリ食いでがあるのが「スーパーチャンク」と言った所でしょう。

 

満足度★★★★★★★★★

 

他商品は『ピーナッツバター&ピーナッツクリーム』のページにて紹介していますので、そちらもどうぞ。

 

ピーナッツバター&ピーナッツクリームのオススメを見てみたい方はこちらのページもどうぞ。

 

 

 


スポンサーリンク