ドラマ『ツイン・ピークス』いまさら!?ローラ・パーマー殺害犯を予想!!

さて、今更ながらローラ・パーマー殺害犯を予想してみたい。

きっと私の予想は当たるハズだ?

あなたの予想と同じかどうか確認しては如何だろうか?

 

 

以下ローラ・パーマー殺害犯を予想する!?


スポンサーリンク

 

 

ローラ・パーマー
ローラ・パーマーを殺したのはローラ・パーマー自身!!
つまり自殺!
多分自らすまきになった!?

 

デイル・クーパー
実は主人公が犯人だったというオチ。
過去の事件にも関わっているという事はその可能性も捨てきれない!?

ハリー・スチュアート・トルーマン
頼れるリーダーが実は殺人鬼!?
絶望的なオチ。

トミー・ホーク・ヒル
事件の追跡が上手いのは犯人そのものだから!?

アンディ・ブレナン
人畜無害そうな人ほど裏の顔は凶悪!?

ルーシー・モラン
きっと保安官事務所に入ってくる重要な証言を窓口でシャットアウトしているのだ!!

 

リーランド・パーマー
肉親が一番怪しい!?
愛するあまり殺してしまった!?

セーラ・パーマー
母親の嫉妬!?
美しく若い娘が許せなかった!?

マデリーン・ファーガソン
自分にそっくりなアイツが許せない!!
ローラに成り代わる為に殺してしまった!?

 

Dr.ウィリアム・ヘイワード
医者だから色々出来る!?
検死を拒んだのは罪がバレるから!?

エイリーン・ヘイワード
ドナの母。
娘より美しいオンナは排除する!?

ドナ・ヘイワード
親友ぶっていただけなのか!?
ジェームズを奪いたかった!?

 

ガーランド・ブリッグス
謎の任務が怪しい!?
謎を知られた為殺してしまった!?

ベティ・ブリッグス
息子を取られた事が許せなかった!?

ボビー・ブリッグス
シェリーと付き合いたくて、ローラを殺してしまった!?
別れ話がこじれたのか!?

 

エド・ハーリー
町にノーマより美しいヤツがいるのが許せなかった!?

ネイディーン・ハーリー
彼女は、、、
まぁ違うだろう。

ジェームズ・ハーリー
なんだかんだ言ってローラの本性を受け入れられなかった!?
ローラと別れたといいつつ、実は後を付けていた説!!

 

ベンジャミン・ホーン
金持ちが怪しい!!
「片目のジャック」を解雇した云々でトラブルがあった!?

ジェリー・ホーン
準レギュラーが怪しい!?
世界中を飛び回っているのは逃亡先を確保しているから!?

シルビア・ホーン
ほとんど出てこないのが怪しい!?
意外すぎる人物が真犯人だった!?

ジョニー・ホーン
何も分かってない風を装って実は犯人だった!?

オードリー・ホーン
同級生が怪しい!?
自分より目立つヤツが目障りだった!?

 

レオ・ジョンソン
第一容疑者がやっぱり一番怪しい!!
基本こそ一番大事だ!!

シェリー・ジョンソン
恋敵が怪しい!?
ボビーの関心を自分に向けさせた!?

 

ノーマ・ジェニングス
きっと美味しいチェリーパイで悶絶死させてしまったのだ!!

ハンク・ジェニングス
頑張ってプリズンブレイクして殺してまた戻った!?
不可能そうに見えるからこそ怪しい!?

 

ジョスリン・パッカード
エロ担当が一番怪しい!?
か弱そうに見せて裏の顔は恐ろしい!?

キャサリン・マーテル
熟女が怪しい!?
接点が無い様に見えるからこその真犯人!?

ピート・マーテル
第一発見者が一番怪しい!!
ミステリの基本に則ると彼が犯人!?

 

ロネット・ポラスキー
実はローラとキャットファイトの末、勝利した!?
代償に精神に傷を負ったのだ!!

 

Dr.ローレンス・ジャコビー
秘密の相談を受けていたという所が怪しい!?
ローラを独り占めしたかったのだ!!

 

マイク・ネルソン
彼氏の親友が怪しい!?
自分の彼女(と思っていた)ドナより美人なのが許せなかった!?

 

ディック・トレメイン
ローラとはホーンズデパートつながり。
ルーシーと会わなかったのは警察を遠ざけたかったから!?

 

ハロルド・スミス
引きこもりなのは外に出られないアピール!?
ローラを小説とする為に本人を殺してしまった!?

 

 

どうだろうか?
きっとこの中に犯人はいる!!
と思う、、、

 

 

 

 

 


スポンサーリンク

 

 

さて、次回は『ツイン・ピークス』第14章について解説したい。