カンピー『オレンジマーマレード』


スポンサーリンク

 

 

カンピー『オレンジマーマレード』

 

原材料:
糖類(水あめ、砂糖、ぶどう糖)、果実(夏みかん、オレンジ)、マルチトール、洋酒(オレンジを含む)、レモン果汁

 

甘味:★★★★★★★★
酸味:★★★★
苦味:無し
果皮:★★★

 

カンピーは様々なジャムを出しています。

そして、大瓶でのコストパフォーマンスは随一

家族で食べる場合は、この位の量があった方がお得感があります。

 

まぁ、私くらいになれば、
この大瓶の量でも一人で食べきってしまうのですがね!!

 

カンピー オレンジマーマレード 開封

 

プリンプリンのイエロー。

ゼリー状というか、ゼリーと言っても過言では無いですね。

 

カンピー オレンジマーマレード パン

 

パンに塗るとこんな感じですね。

ぴかぴかツヤツヤですね。

ああ、お肌もこれ位のツヤとハリでプルプルしていたら、、、

むしろ、パンに塗らずにお顔に塗ろうかしら?

 

さて、
無駄口はこれ位にして、
お口に放り込みますかね、、、

 

ふむふむ、ほうほう、

 

うん、あんま~い。

甘味メインのゼリージャム

ソントンのオレンジマーマレードと似ています。

というか、殆ど同じです。

若干、コチラの方が酸味があるイメージ。

そして、苦味は全くありません

 

いやぁ、食べ易いですね。

食べやすい上に、量も多いので、
遠慮無く、豪快に使えます

…むしろ、豪快に使ってしまって、減りが早い感じもしますね。

 

パンに塗るのも良し、
そのまま食べるのも良し(ホントに良いのか!?)、

甘味がハッキリしているので、
クッキーとか、クラッカー、ヨーグルトなど
味がプレーンなものと一緒に食べてもいいかもしれませんね。

 

食べやすく、量が多い、

懐に優しいお味の商品です。

 

満足度:★★★★★

 

 

 


スポンサーリンク