『アヲハタ ピーナッツ&チョコ』


スポンサーリンク

 

 

『アヲハタ ピーナッツ&チョコ』

原材料:

ピーナッツバター:
ピーナッツ、粉糖、食用精製加工油脂、植物油脂、食塩

チョコレートスプレッドA:
砂糖、植物油脂、カカオマス、全粉乳、ココア、乳化剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む)

 

なめらかさ :★★★★★★★
甘さ    :★★★★★★★★
ナッツの風味:★★
原材料   :★★★

 

片やピーナッツバター、

片やチョコレートスプレッド。

どちらも単品で最強のふたり。

コイツらがキセキのフュージョンを果たしたのがこの商品。

 

さながら悟空とベジータのポタラ合体、

スプレッド界のベジットと言った所でしょうか!?

 

アヲハタ ピーナッツ&チョコ 開封

 

外から見たらストライプ模様でしたが、上から見るとこうなっていたのですね。

これを掬うと、

 

アヲハタ ピーナッツ&チョコ 開封2

 

オ~ゥ、ウツクシイデスネ!

見た目の美味しさはこの時点で効果はバツグンだ!

さて、これを塗ってみると、どうなるか、、、

 

アヲハタ ピーナッツ&チョコ パン

 

あっ(察し)、、、

いや、もうちょっとキレイに塗れたら良かったのですが、、、

いや、見た目じゃない!!

超人はツラで勝負しているんじゃ無いと、ウォーズマンも言っていたじゃないか!

 

さて、お味は、、、

おお、甘い、ウマい!

チョコレートのシンプルな甘さを、ピーナッツバターの甘じょっぱさが引き立てる!!

 

へー、

チョコとピーナッツバターが合わさると、こんな感じになるのか。

食べた感じでは、あくまで主役はチョコ

ピーナッツバターは引き立て役でチョコの美味しさを盛り立てます。

 

「チョコレートスプレッド、お前がナンバーワンだ!」

 

ベジータも納得の美味しさです。

 

満足度:★★★★★★★★

 

他商品は『ピーナッツバター&ピーナッツクリーム』のページにて紹介していますので、そちらもどうぞ。

 

ピーナッツバター&ピーナッツクリームのオススメを見てみたい方はこちらのページもどうぞ。

 

 

 

 


スポンサーリンク