スドー『100%フルーツ ストロベリー』


スポンサーリンク

 

 

 

スドー『100%フルーツ ストロベリー』

 

原材料:
いちご、濃縮果汁(白ぶどう、レモン)/ゲル化剤(ペクチン)

 

甘味:★★★★★★
酸味:★★★★
果肉:★★★★★★★★★

 

 

スドーの100%フルーツシリーズ。

ちょっとお高いですが、
量も多い。

そして、美味い。

それが、マーマレード版の評価でした。

 

では、いちごジャムはどうなの?

期待は高まりますが、それに応える事が出来るのか?

 

そんな疑問を解決するには、
最早食べるしか無いでしょう!!

 

スドー 100%フルーツ ストロベリー 開封

 

どうでしょうか?

蓋を開けたらスグ分かる、そのいちごの存在感!

圧倒的!!

まるで、
街中を歩いていると、偶然にも範馬勇次郎とすれ違った、

とでも、いわんばかりの自己主張ぶりです。

言葉すら出ずに、圧倒される、みたいな。

 

スドー 100%フルーツ ストロベリー パン

 

パンに塗るとこんな感じです。

見よ、全面これ、いちご塗れである。

否が応にも期待は高まりますが、

果たして、そのお味は?

 

むむ!?

 

こ、れ、は、
うんまい!!

美味い!美味いよ、これ。

先ずは、甘さ。

これがごく自然な甘さなのです。

原材料をよく見ると、砂糖が入っていません。

そのおかげか、
独特の爽やかな甘味を感じます

そして、それとバランスと取る酸味。

そうそう、
この甘味と酸味のバランスこそ、いちごの真骨頂!!

甘味も酸味も、
ビビットではありません。

しかし、
この控え目感が、お互いにバランスをとっており、
それが美味さに繋がっているのですね。

素晴らしい。

 

そして、
果肉の存在感

ビンの中に、ブルリといちごが詰まっています

ジャムというよりむしろ、
いちごのデザートの様な感覚すらあります。

ビンの中にスプーンを突っ込んだら、
いちごが出てくるこの感動よ!!

 

う~ん、美味い。

その名前に偽り無く、

100%フルーツの甘味のみを使用した商品、

期待通りどころか、

期待を遥かに超える美味しさを味わえます。

 

 

満足度:★★★★★★★★★★

 

 

 

 


スポンサーリンク