ランプ『イチゴジャム』


スポンサーリンク

 

 

ランプ『いちごジャム』

 

原材料:
砂糖類(ぶどう糖(液状)、砂糖)、いちご、酸味料、ゲル化剤(ペクチン:りんご由来)、クエン酸ナトリウム

 

甘味:★★★★★★★
酸味:★★★
果肉:★★★★

 

ランプのジャムのシリーズ。

その容器のデカさで私の中で好評を博しております。

やっぱり、デカイは正義ですよ!
量が多い!

容器が大きいから、
使った後のビンの中にロウソクを入れられる、
つまり、ランプになる!?

だから「ランプ」という名前なんだと、勝手に理解しております。

 

いちごジャム界に一筋の光をもたらす!?
ランプのお味は如何に!?

 

ランプ いちごジャム 開封

 

粒々メインの鮮やかさ、
真っ赤でかつ、プルンプルンですね。

見よ、この艶やかさを!!

 

ランプ いちごジャム パン

 

パンに塗ったら、こんな感じ。

画面では、ちょっと伝わり辛いかもしれませんが、
ちょいちょい、いちごの固まりがあります

さて、お味の方はと、

 

ふむ、ふむ、
ほうほう

 

成程、
スタンダードないちごジャムですね。

きっちりとした甘さもあり、
イチゴらしい少々の酸味もあり、
たまにあるイチゴの固まりも嬉しく、

何より量が多い!!

 

量の前には、何者をもひれ伏す、

いや、しかし、味もちゃんとしているから、
量が多いと嬉しい。

一家に一つ有れば、飢え死にしなくて済むいちごジャム、
そんなインパクトのランプの『いちごジャム』です。

 

満足度:★★★★★

 

 

 


スポンサーリンク