ピーナッツクリーム『パンにぬるホイップクリーム ピーナッツ』ソントン


スポンサーリンク

 

 

『パンにぬるホイップクリーム ピーナッツ』ソントン

原材料:
ピーナッツバター、砂糖、ショートニング、植物油脂、全粉乳、澱粉、食塩、乳化剤(大豆)

なめらかさ :★★★★★★★★★★
甘さ    :★★★★
ナッツの風味:★★★★
原材料   :★★

 

原材料に含まれます「ショートニング」。

これは、トランス脂肪酸が含まれるものとして近年問題視されています。

ショートニングとは

ラードやバターの代用品として、常温でも半固形状を維持させる為に人工的に作られた食用油脂です。

様々な疾患と因果関係があると叫ばれている物質なので、気になる人はチェックすべき項目でしょう。

 

さて、あまり気にならない人間の私は、
いざ、食べんとせん!!

 

ソントン パンにぬるホイップクリーム ピーナッツ シール

 

この様な注意書きが内蓋に書いてあります。

そして開けて見ると、

 

ソントン パンにぬるホイップクリーム ピーナッツ 開封

 

ご覧の如くに見事に傾いておりました!!

いや、30度どころか、
現在、10度以下の冬なのですがね、、、

 

すくってみると、ふわっふわ

なめらか~、まるでシルクの様な肌触り!!
(比喩表現です)

これをトーストに塗ったらどうなるんだ!?

 

ソントン パンにぬるホイップクリーム ピーナッツ パン

 

それが、こちら。

塗った端からとろけていって、今にも垂れ落ちそうなのがお分かりだろうか?

これぞ、シルク・ドゥ・ソレイユ!

食に芸術的感動と輝きを提供している!

 

味は爽やか、さっぱりの風味

むしろ、さっぱり過ぎて沢山塗ってしまう心配がありますな。

 

すらり、すらりと食べてしまい、後味もスッキリ。

なめらかに口溶けするホイップクリームが口の周りを甘やかに修飾してしまう事間違い無い商品です。

 

満足度:★★★★★★

 

他商品は『ピーナッツバター&ピーナッツクリーム』のページにて紹介していますので、そちらもどうぞ。

 

 

ピーナッツバター&ピーナッツクリームのオススメを見てみたい方はこちらのページもどうぞ。

 

 

 


スポンサーリンク