『ピーナッツバター クランチー』ジェイビーズファクトリー


スポンサーリンク

 

 

『ピーナッツバター クランチー』ジェイビーズファクトリー

原材料:
ピーナッツ、砂糖、植物油脂、食塩、(原材料の一部に大豆を含む)

なめらかさ :★★★★
甘さ    :★★★★★★
ナッツの風味:★★★★★★★★★
原材料   :★★★★★★

 

ピーナッツバターを求めて幾星霜。

ふらりと寄った「KALDI」にて購入したのが、こちらの商品です。

原産国はアメリカ。

わざわざ海を渡って我々の所までやって来た、コヤツの実力は如何に!?

 

ジェイビーズファクトリー クランチー 開封

 

おお~

ガッツリ粒ピーナッツが入っていますね。

見た感じでは「スキッピー スーパーチャンク」と似ています。

違いを言うなら、こちらのピーナッツ粒はやや小さめですね。

それでも、3ミリ四方の立方体なので食べ応えがありますな。

 

ジェイビーズファクトリー クランチー 開封

 

お味の方は、と、、、

お!?

濃厚なピーナッツの甘みと食べ応え、それに加えて独特の塩気もある!

なんだろう?
この「塩気」は?

むむ!?

よく見ると、ナッツ片が茶色の皮を着ている!

このピーナッツの渋皮が独特の風味と塩味を加えているのか!?そうなのか?

 

濃厚な甘さと塩気のアンサンブル

これはなかなか良いじゃないか。

 

粒入りなので、減りが早い。

いや、思わず知らず、大量にパンに塗っているから余計に減っているのだ!

必要以上に食べてしまう、
コヤツは危険な美味しさを秘めていやがる。

 

満足度★★★★★★★★

 

他商品は『ピーナッツバター&ピーナッツクリーム』のページにて紹介していますので、そちらもどうぞ。

 

ピーナッツバター&ピーナッツクリームのオススメを見てみたい方はこちらのページもどうぞ。

 


ジェイビーズファクトリー ピーナッツバター クランチ 340g


スポンサーリンク