カンピー『いちごジャム』


スポンサーリンク

 

 

カンピー『いちごジャム』

 

原材料:
糖類(水あめ、砂糖、ぶどう糖)、いちご、マルチトール、レモン果汁

甘味:★★★★★★★
酸味:★★
果肉:★★

 

ジャムの王道、ジャムの基本

一番美味しいジャムは何?

一番好きなジャムは何?

それは、いちごジャム!!

 

そういう人も多いのではないでしょうか。

その、ジャムの基本にして至高、
いちごジャムを食べて行きたいと思います。

 

その第一弾は、カンピーの『いちごジャム』。

無論、いつもの如く、大瓶でのご登場である。

 

カンピー いちごジャム 開封

 

真っ赤だな、真っ赤だな、

つたの葉っぱも真っ赤と言いたげな真っ赤っぷりです。

 

くっきりハッキリ見えるイチゴの粒々のおかげで、

遠目から見るとイチゴそのものに見えなくも無いですね。

 

カンピー いちごジャム パン

 

パンに塗ったら、こんな感じ。

何処から見ても、いちごジャムですね。

もう、想像通りの見た目。

お味の方はどうなの!?

 

ふむ、ほうほう、

 

なるほど、
いちごジャムだ!!

なんか、アレですね。

遠いあの日、
小学生の時、
給食のコッペパンと一緒についてきた、
あのイチゴジャムと同じ味だ!!

 

この色あいからして、

真っ赤だな、真っ赤だな、

烏瓜の真っ赤さすら思い出しそうな、ノスタルジー溢れる味ですね。

 

正に、
This is Strawberry Jam !!

いやぁ、いちごジャムって、本当に、美味しいもんですねぇ。

では、次のジャムで、またお会いしましょう!!

 

満足度:★★★★

 

 

 


スポンサーリンク