アヲハタ『55 オレンジママレード』


スポンサーリンク

 

 

アヲハタ『55 オレンジママレード』

 

原材料:
かんきつ類(夏みかん、ネーブルオレンジ、冬だいだい)、砂糖類(砂糖、ぶどう糖(液状))/ゲル化剤(ペクチン)、酸味料

 

甘味:★★★★★★
酸味:★★★★
苦味:なし
果皮:★★★

 

アヲハタのオレンジマーマレードは沢山種類があります。

そして、「55ジャム」というシリーズも、
オレンジマーマレードのみならず、
イチゴジャム、ブルベリージャム、リンゴジャム etc… と色々ラインナップが豊富。

つまり、
沢山あるオレンジマーマレードの中の、
豊富なラインナップという
ダブルでクロスする期待感の盛り上がりが感じられます。

これは、モンハン級の美味しさですぜ!!
(多分)

 

アヲハタ オレンジマーマレード 開封

 

開封するとこんな感じ。

プリプリのゼリー状ですね。

むしろ、このまま食べちゃいたい位ですが、
いつもの如くパンに塗ります。

 

アヲハタ オレンジマーマレード パン

 

さて、お味は、と、

へぇ、ふん、ほう、

これは、爽やかな甘さですね。

 

苦味は全く無し

その一方で控え目な甘さと酸味で食べやすい味付けがなされていますね。

 

甘味系ではありますが、
「強烈な甘味はちょっと、、、」という方も、
これなら安心して食べられるレベルの甘さですね。

 

ちょっと一狩り行くお供に、
鞄に潜ませていれば肉に一味噛ませられる、

そんなオシャレな一品です。
(多分)

 

満足度:★★★★★★

 

 

 

 


スポンサーリンク