グリーンウッド『手造りジャム オレンジマーマレード』


スポンサーリンク

 

 

GREENWOOD(グリーンウッド)
手造りジャム オレンジマーマレード

原材料:
果実(夏みかん、オレンジ)、砂糖、レモン果汁

 

甘味:★★★★★★★
酸味:★★★★★
苦味:無し
果皮:★★★★★★★★

 

マーマレードを食べるにあたって、チェックする箇所。

その一つに原材料があります。

水飴が入っていれば、ゼリー状の固形に、
ゲル化剤がはいっていれば、ジェル状になります。

 

さて、今回紹介する商品、
グリーンウッドの『手造りジャム オレンジマーマレード』の原材料は、
何と果実果汁砂糖のみです。

ほほぅ、原材料の段階から、期待させるじゃないですか。

果たして、その実力は如何ほどか?

 

グリーンウッド 手造りジャム オレンジマーマレード 開封

 

おお~、これは凄いですな。

見るからに、果皮、果肉の類いが沢山

ジャムの感じは、
ゲル状とまでは行かない、
ペースト状な感じですかね。

サラリとパンに塗れます。

 

グリーンウッド 手造りジャム オレンジマーマレード パン

 

おお~、良い艶出てますねぇ。

では早速鑑定…
じゃなかったお味の方をと、

 

んあ?

これ?え?ミカン?
むしろ、ミカン!
ミカン食べてる感じ!!

いや、うんまい、これ、
ワンダホー?ファンタスティック?
パンの上にミカン載ってます!

 

いや、勿論、パンの上にそのまま本物のミカンを載せても、
この味にはならないはず。

それを、パンとのコンビネーションを最高の状態にする為にジャムとして転生した

正に、マーマレード界の忍法魔界転生ですよ!!

 

マーマレードの種類としては、甘味系

苦味は全く無い、食べ易いタイプです。

そして、最大の特徴は、果皮・果肉の量の多さ

 

甘味をメインに程よい酸味、
それを盛り立てるは多量の果皮。

この美味さにはビックらこきますぜ。

甘味系のマーマレードとしては、最上級と言えるの商品ではないでしょうか。

 

満足度:★★★★★★★★★

 

 

 

 


スポンサーリンク