グリーンウッド『手造りジャム いちご』


スポンサーリンク

 

 

グリーンウッド『手造りジャム』

 

原材料:
いちご、砂糖、レモン果汁

 

甘味:★★★★★★★★
酸味:★★★★★
果肉:★★★★★★★★★★

 

 

グリーンウッドの「手造りジャム」シリーズ。

先に食べた
手造りジャム オレンジマーマレード」の美味さときたら。

食べる前から、期待はMAX。

マッドマックスですよ!!

 

マッドマックスと言えば、

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。

観賞前に抱いていた期待を遥かに上回る面白さの作品でした。

果たして、
このグリーンウッドの「手造りジャム いちご」も、
こちらの期待のハードルを越える事が出来るのか!?

さぁ、いざ、食べん!!

 

グリーンウッド 手造りジャム いちご 開封

 

蓋を開けたらこんな感じ。

ほう、ほぅ~!

いや、私は冷静ですよ。

平静を装ってなどいません。

 

その冷静で平静な目で見て分かる、
このビンの中に詰め込みに詰め込まれたイチゴの数々。

いやぁ、
この存在感、
この説得力、
これは更なる期待が高まります。

 

グリーンウッド 手造りジャム いちご パン

 

さぁさぁご覧じろ、

いちご丸ごと入っています。

この紛うこと無いイチゴ感。

こ、、、これを食べたら、私は一体どうなってしまうのか!?

まるで、
キノコを食べたる前の『マタンゴ』の心境です!!

 

ドキドキ、
モグモグ、
ほうほう、、、

 

うん、
これは美味い!!

期待通りどころか、
期待を超える美味さを味わわせてくれます。

最早、
これはジャムでは無い!

いちごそのもの!

いちごを食べていると言っても過言ではありません。

 

甘さはバッチリ。

いちごそのものの甘さに、ジャムとしてしっかり肉付けした甘さ

もう、美味い。

そして、酸味もちゃんとある。

いちごの酸味

ああ、美味い。

なにより、丸ごとの果肉、というか果実!

ああ、美味い。

むしろ、ジャムでここまでやる必要ある?

と戸惑う感じの豪華さ。

いや、
ここまで突き詰めたからこそ、

美味い商品が出来るのだ!

 

鉄板の美味さ。

「手造り」って、どの辺がそうなの?

という疑問すら吹き飛ばす、圧倒的なジューシーさです。

 

 

満足度:★★★★★★★★★★

 

 

 


スポンサーリンク