ボンヌママン『ストロベリージャム』


スポンサーリンク

 

 

ボンヌママン『ストロベリージャム』

 

原材料:
いちご、砂糖、濃縮レモン果汁/ゲル化剤(ペクチン)、(一部にオレンジ・りんごを含む)

 

甘味:★★★★★★★★
酸味:★★★★★
果肉:★★★★★★

 

皆さん、知ってますか?

あの「クイーン」が映画化されるらしいですよ。

題名は『ボヘミアン・ラプソディ』。

曲を聴いたことが無い人でも、
「ママ~」で始まるあの冒頭を知らない人は居ないでしょう!!

 

いやぁ、予告篇を見るだけで、テンションが上がりますねぇ!!

 

 

という訳で(!?)

ボンヌママンです。

ボンヌママンのいちごジャムです。

ママ~!!

 

ボンヌママン ストロベリージャム 開封

 

さて、ジャムの感じとしては、

ゼリータイプですね。

そして、色が濃い。

 

ボンヌママン ストロベリージャム パン

 

パンに塗るとこんな感じですね。

果肉もちゃんと入って、存在感を示しています。

 

さて、お味の方は、、、

ふむふむ、

ほうほう

 

成程。

結構甘ったるい感じですね。

そして、酸味もちゃんとある

果肉も入っていますね。

 

…しかし、なんと言うか、
何か足りない?感じ?

甘味はしっかりしているのですが、

その甘味のみが目立って、
他の「いちごジャム」的な特徴が薄い、みたいな感じを受けます。

 

確かに、
甘いいちごジャムとしては美味しい。

しかし、

それだけみたいな感じですね。

 

味自体はくっきりしているので、

そういうジャムが食べたい方向けかも知れません。

 

さて、
映画の『ボヘミアン・ラプソディ』も、
出演者とのトラブルで、監督が途中で撮影を放棄したという噂があります。

期待値は高いが、
実際に観ると何かが足りない、

そういう映画で無い事を、今から祈っています。

 

満足度:★★★★★

 

 

 

 


スポンサーリンク