アヲハタ『まるごと果実 いちご』


スポンサーリンク

 

 

アヲハタ『まるごと果実 いちご』

 

原材料:
いちご、りんご清澄濃縮果汁、レモン果汁、ゲル化剤(ペクチン)

 

甘味:★★★★★
酸味:★★★★
果肉:★★★★★★★★★

 

アヲハタには「55」というジャムのシリーズがあります。

そして、もう一つ、
「まるごと果実」というシリーズもあります。

こちらもジャムの人気シリーズ。

55 イチゴ」の時で既に、
果肉がたんまり入っていました。

と、言う事は、
「まるごと果実」を謳うこのシリーズは、

更に果肉が入っているという事なのか?

これは、確かめずにはいられませんなぁ!!

 

アヲハタ まるごと果実 いちご 開封

 

うおっ!

ご覧下さい、この存在感を!!

まるごとって、

ガチのマジで、まるごとイチゴが入ってますよ!?

え!?

最早、いちごジャムって言うより、
イチゴそのものなんですけど!?

 

アヲハタ まるごと果実 いちご パン

 

パンに塗ると、こんな感じですね。

ジャムというより、
果肉部分の方が多いというね。

凄いですわ。

 

さて、お味の方はと、、、

 

うん。

美味い!

いいの!?これ、こんな美味しくていいの!?

 

先ず、甘さは控え目ですね。

それでいて、イチゴらしい酸味はちゃんと感じる。

そして、果肉の圧倒的存在感

この三位一体が絶妙なバランスを成し、

絶品のいちごジャムを形成しています。

 

う~ん、凄い、

兎に角凄い、果肉。

一芸に通ずる者は、全てに通ず、
という言葉があります。

正にそれ。

果肉の存在感で、全てを圧倒していますね。

 

しかし、それだけでは無い。

控え目な甘さと、ちゃんとした酸味がそれを引き立てるからこそ、
果肉が美味しく食べられるのですね。

 

このお値段で、
この幸せを感じられる、

う~ん、素晴らしい商品ですね!!

 

満足度:★★★★★★★★★

 

 

 


スポンサーリンク