明治屋『つぶつぶイチゴジャム』


スポンサーリンク

 

 

明治屋『つぶつぶイチゴジャム』

 

原材料:
いちご、砂糖類(砂糖、ぶどう糖)、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料

 

甘味:★★★★★★★
酸味:★★
果肉:★★★★★★

 

明治屋の「果実実感」シリーズ。

イチゴのみならず、
マーマレードやブルーベリーなんかもありますね。

即ち、人気商品。
即ち、安定の美味しさ。

食べる前から分かるこの事実。

 

いや!!勿論たべますよ!!

モチのロン!!

 

明治屋 つぶつぶイチゴジャム 開封

 

おおー、つるつる、テカテカですね。

そして、ご覧頂けますでしょうか?

いちごそのままの果肉が見られます。

この私に、
果実を実感させてくれるのか?

 

明治屋 つぶつぶイチゴジャム パン

 

パンに塗ったらこんな感じです。

おおー凄い、
見た目で果実が実感出来る、この素晴らしさよ!

さら、いざ、食すべし!!

 

ふむ、ほうほう、

 

おおー、感動、
いちごジャムって進化したんですねぇ…

 

自分が知っているいちごジャムとは、
普通にジャムでした。

しかし、
ちょっとお値段のするいちごジャムだと、
果肉がそのまま入っているのですね。

う~ん、
これは、マジで感動ですわ。

実感しますよ!果肉を!!

 

なんだか、人生損していた気分。

ちょっと高いものは、
それなりの美味しさが保証されている、

況んや、いちごジャムをや!!

 

さて、肝心のお味の方は、

しっかりとした甘味
とは言え、しつこく無い、いちごのさっぱりした甘さです。

酸味は少々、

兎に角、果肉が嬉しい商品ですね。

 

ちょいとした出費で、こういう美味しさが味わえる、

う~ん、いちごジャム、奥が深い!!

 

満足度:★★★★★★

 

 

 


スポンサーリンク